2024年9月11日(水) 河津七滝ツーリング | ハーレーダビッドソン静岡

ブログ

  • 皆様こんにちは!!

    今回は「ワタナベモータース」として本格始動の

    ツーリング企画です😎

     

    ワタモツーリングクラブ!!
    平日開催12名のご参加で走ってきました😃
     
    まずはロードキャプテン様より事前説明を~
     
     
    そして目的地、中伊豆は河津七滝へ!
    伊豆に到着したら木漏れ日とともに急に走りやすい温度(28度っ!!)
     
     
     
     
    なかなかの猛暑でしたが暑さに負けず、走れば涼しい!
    「七滝茶屋」さんで中伊豆名物のわさび丼、わさびとろろそばをかき込めば、かき氷とはまた違う意味で「キーン(ツーン)」となって、
     
    まさに納涼って感じでした😃
     
    暑かったですね~~
     
    「東府や」さんで夕涼み~
     
    厳しい残暑でしたが、とっても楽しかったですねー!
    ご参加の皆様ありがとうございました!!
    またたくさん走りましょ〜!!
    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    10711